Nuje

ARTICLE PAGE

act.215

author photo

ByÉpine

Normal Photo
顔の修正


act.215



光を組み合わせるのは難しい。
背景もだけど、何を被せるか・・・

まプロじゃないから行き当たりばったりですけどね(笑)




thank you for seeing

関連記事
Share

Comments 2

日和  

No title

Epineさん、こんにちは♪ お久しぶりです♪
光の組み合わせで色々な写真が撮れそうですね!同じポーズでも
全く違った感じに見えるようなそんな写真、面白そうで撮って
みたいです!
でも光源がな・・・。強力スポットライトや色々な光源のライトも
持っていないし・・・。
何か簡単に代用が出来るモノって、何かありますか??

今回のお写真のようなプロジェクターも面白そうですね♪
そう言えばプロジェクターも持っていないや・・・。
ウウウ・・・。

2016/07/30 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Épine  

Re: No title

日和さん

こんにちは。

スポットライトやプロジェクターは全てラブホ装備です^^
ホテル選びはネットで予めやっておいて
空いていないと困るので予備も含めて候補を探しておきます。

ソースはMTVなどの音楽ソースなどが良いと思いますが
機会が多ければ自分で用意しても良いかもしれませんね。



2016/07/30 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply