Nuje

ARTICLE PAGE

art it(Vincent Bal)

author photo

ByÉpine

Vincent Bal
Film maker and illustrator

art it のコーナーでは
私が好きなアーティストやアートイベントなどを
ジャンルに拘らず紹介しています。

今回紹介するのはArtistVincent Balさん です。

"その手があったか・・・"みたいな印象です。
もちろんイラストの腕も大したもので
”生活の中にある器や道具”を上手くシルエットとして
イラストと組み合わせています。

よく出来た短編小説を見ているようで気持ちが良い。
いやノベルの挿絵と言うべきか・・




元記事はこちら ヴィンセント・バルは、日常的なオブジェクトの影を独創的なイラストに変える。クリエイターは妄想癖のある人が多いのだろう。 です。




artit by nuje







artit by nuje










artit by nuje








artit by nuje










artit by nuje














thank you for seeing

関連記事
Share

Comments 4

dameneko owner  

No title

これは凄い!!
絵の才能が無いと出来ませんね~(*^^*)

2016/11/28 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Épine  

Re: No title

dameneko ownerさん

そうなんですよ
利用するオブジェの面白さと影
それを上手くイメージを膨らませて見せてくれる。
日常の道具や自然の植物などからドラマチックなシーンを作り出すって凄いです^^

2016/11/30 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

彩子  

Épineさん

今頃コメントですみません

緊縛などエロティックな写真も
溜め息混じりに拝見してますけど
こんなお洒落でコケティッシュな記事も大好きです
いつも読み逃げで申し訳ないないです
又来年も宜しくです

2016/12/27 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Épine  

Re: Épineさん

彩子さん

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます
最近はアート系のイベントや
ネットで見る海外のアーティストも個性的で
気軽に触れられるのは良い時代ですね

良い年をお迎えください^^

2016/12/29 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply