Nuje

ARTICLE PAGE

act.236

author photo

ByÉpine

Bondage Photo 
顔の修正


act.236


少し背景を強めにぼかしました。


狭い空間での撮影は

明るいレンズでも背景がボケてくれません。


あまりキッチリと写ると

単なるエログラビアのようです。

でも少し強すぎたかな(笑)





関連記事
Share

Comments 4

日和  

No title

Epineさん こんにちは~♪

背景をぼかした写真を撮りたくて、先日念願の単焦点レンズ
(F1.8 35㎜)を購入しました♪
早速ラブホで撮ってみましたが、狭い空間で初単焦点レンズの
撮影は難しかったです。
上手くぼけなかったり、ピント合わせも・・・。
でも背景が上手くぼけると下手な私でもなんだか上手な写真に
見えたりして買ってよかった~♪と思う反面、今後上手く使い
こなせるかが少し心配です・・・。

モデルさんに使用されている縄、カラフルで荒縄とは違った
カジュアル感がとても素敵です!背景や照明にもマッチして
いると思います。
この縄って、やはりSM用の縄なんですか?
縄が細いので、柔らかいモデルさんに食い込む様が上手く女体の
柔らかさを表現させている様に見えてとても素敵だと思いました!

2017/02/21 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Épine  

Re: No title

日和さん

こんにちは。

一眼でAPS-Cだと35mmでもホテルの中では狭いかもしれません。
ただ思い切って顔の一部や胸など
絞りを開放で迫ってみると面白い写真になりますよ。

縄は写真に撮ることを目的とするなら
見た目重視です。
ただ本格的に”縛り”をするなら柔らかいロープはかえって締まりすぎて危険ですから
麻縄が良いでしょう。
撮影は見た目重視ですからカメラアングルで綺麗になるように
工夫されると良いと思います。
なれない内はハサミなどを用意して緊急時に備えてください。
モデルさんがしびれて感じないこともありますから長時間はしないように。
でもきれいに撮れるとモデルさんも喜んでもらえると思いますよ^^

2017/02/22 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

瞳  

初めまして。と、ありがとうございます。

初めまして。瞳と申します。

お写真拝見させていただきました。
何と言いますか、私が撮っている写真とは全く違う、
何か、別の世界に連れて行ってくれるような作品ばかりでしたので、
とても興奮しております。

今後の作品もとても楽しみです。

私のブログに来てくださってありがとうございます。
Epineさんの作品とは雲泥の差があるのですが、
私も頑張って脱ぎますのでw
もしまた来てくださるとうれしいです。
私のブログにリンクを貼らせていただきました。

2017/03/15 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Épine  

Re: 初めまして。と、ありがとうございます。

瞳さん

はじめまして。

コメントありがとうございます。
アマチュアではありますが
女性のヌードを女性から観ても綺麗だと思えるように撮りたいと思っています。
年齢も関係なく、撮られたいと思う気持ちを大切に世界観を作っています。

セルフも撮り方で色々な表現があります。
楽しんでこれかも良い作品を見せてください。

こちらからもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

Epine

2017/03/15 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply