Nuje

ARTICLE PAGE

act.237

author photo

ByÉpine

Monochrome Photo 
顔の修正+ペン画風レタッチ


act.237


たまにはこういった変化球もありかもしれませんね。

意外と”眼”は本人残っています(笑)


この手の小細工するのは

元の素材が残念な時が多いのですが

今回も例外ではありません。


撮影の機会が少ないので貴重な素材は

放さずに活かします。






thank you for seeing



関連記事
Share

Comments 2

瞳  

魅力的

こういう処理。
私はとても魅力的に感じます。

全部を見せてしまったら
観る側の想像力を奪ってしまうから。

素材が残念、ということはよくあることですが、
それを美しい作品にしてしまうところは
素敵ですね。

2017/03/18 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Épine  

Re: 魅力的

瞳さん

こんにちは。

アートの視点で考えれば
素材をどう見せるかが重要ですね。

裸もただ撮るのでなく
背景や小道具を活かして何を表現したいかが大切です。

写真は光と影
極端に部屋を暗くして スローシャッターで撮ったり
逆にハイキーで飛ばしたり
セルフでも楽しみ方は沢山ありますよ。

2017/03/19 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply